2011/06/19

父の日

最近の父親と娘、息子の関係は一昔前とは事情が違うようだ。

一世代前のお父さんのイメージとは違い、子供たちの関わりもお母さん任せではなく

自分からいろんなことに関わろうとしている。(すごいね~!)

外見もずいぶん変わってきた。三十も半ばを過ぎれば体型も変わりはじめ、

体臭も変わる年齢だが清潔感はもちろんだが自分のスタイルを持ってる方も

増え始めた今日この頃。

外見と言えば男性の美容室に来る比率は高くなってる。

そういう関係で子供は必然的に美容室でカットする。(昔はお父さんに連れられて理容院)

お母さんばかりではなくお父さんもかっこいい存在でありますよう、チュプカでは男性も応援します。