2011/06/11

フットボール

テニスを始める前、2、3年、チュプカに来店してるメンバーでフットサル?をやってた。

運動不足の話から、フットサルを民族会のメンバーと一緒にやってみることになった。

話の流れてでははチュプカに来ている民族会のメンバー(ひと回り以上年下)と、

ほか仲のいい数人でコートを借りてやるものだと思って行ってみると、なんと個人参加?

着替えグランドに行ってみると、スタッフの方が人数が増えますのででチームを変えまーす。

チーム分け4チーム。半数は民族会のメンツ。

このフットサル?は25メートルプールの中に芝を張りボールが外に出ないようになっていて

ゲームは4対4の基本キーパーなしボールはサッカーボール。

ゴールは縦1メートル横1,5メートル位のゴール枠を足のみで防ぐ。

1ゲーム4分~5分で休憩は10分位と聞いてはいたが?勝ち抜き戦!

たまたま勝ち続け15分休みなし、そんな流れで無我夢中の2時間。

もっとうまかったらもっと楽しいだろうな~。サッカーの経験がある人は行ってみると楽しいよ。

詳しくはトライフットボールでアクセスしてみて下さい。

みんなの話によるとここのスタッフレベル高いそうです。