2011/06/14

伝説3

サッカーが終わりみんなで南町のあかちょうちんへ飲みに行った。

am1時を回ったころ、元働いていたお店の後輩のI君は今日もサッカーこなかったねと

言う話に,電話すると。まだ起きてた様子だったので強引に合流させる。

お店を変え、庄やに集合。もう電車も走ってないので朝まで飲もうと言う話になり、会話の中

筋肉自慢になり、I君は庄やで上半身裸になり微妙な肉体を見せマッスルポーズ。

どうです?(ポョポョの肉体を自慢をしていた)

酔いも深くなってきたころI君の髪の毛が気になりなんで伸ばしてんの?

彼曰く、オダギリジョーを意識してるとのコメント。

思わず持っていたライターを笑いながら髪の毛に近づけると髪の毛が

ボッー!?すごい!びっくりするぐらい燃えた!

たぶん髪につけていたスタイリング剤のアルコールに発火したのだろう。

本人は慌てて火を消していたがみんな大笑い。

何年たとうと、偉くなろうと変わらない美容師の上下関係。

懲りずにまた遊んでねI君