2011/05/19

英会話

よく私は不動橋付近で喫煙してる(店内禁煙のため)

そこに、知り合いのジャマイカ人のGさん(日本語がペラペラ)がおじいさんと会話?

知り合いなのと聞いてみるとぜんぜん知らない人とのコメント

どうやら聞いてみると国分寺には積極的な老人が多いらしい?

私は英会話が大の苦手(海外旅行や六本木のいやな思いが蘇る)

昨日Gさんが帰り際、可愛らしいフランス人?の?さんとチュプカに顔をだし

お友達の?さんと紹介。発音が良すぎてわからない。

苦手意識がなくもっと普通に喋れたらな~残念。

どうやらモーツアルト90の2階で英会話を教えてるらしい。

言葉が通じれば世界は広がるね!