2011/09/29

炭酸ミストケア Plosion(プロージョン)

みなさん、ご存知ですか?

今日ディーラーさんがお試しに持って来てくれました。

早速スタッフ3人とも顔半分でお試し~(^^)

10秒ミスト噴射で、モチモチつやつや・・・・





















毎日使うことによって、肌のターンオーバーも期待できるそうです。


さらに!!!

リフトアップしてます~(゜ロ゜!!)キュッと引き締まる感じ

とくに40代代表。。。。山口さん!!

左右の頬骨の位置、違いますからッ

お試ししてすぐに効果があるって・・・・

感動して、欲しくなってます!かなり

でも去年、美顔器買っちゃったんだよな~

なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

欲し~~~~い。

毎日のケアは、この「炭酸ミストケア」で10~20秒吹き付けるだけで

完了だそうです!    

毎日のメイクも楽しくなりそうですね!!

私も買う可能性が高いです・・・・・

気になる方は、チュプカスタッフまでお気軽に聞いて下さいね~!