2011/09/28

クックパット

家で初めてカルボナーラを作った。

インターネットって便利だよね。

クックパットを見て作ってみるとあまりに簡単でほんとにこれでいいの~?

時間にして20分位!

まだ20代のころ友達とカレーパティーをしようという話になり

私はナンを作る係りになったがどうやって作ればいいのか分からず本屋にGO!

ナンを作るためだけに本を買うのは嫌だったので立ち読みしながら記憶。(若いため記憶力抜群!)

いざ作ってみると砂糖が多めだったのかホットケーキの味に?

みんな2口ぐらいで終了!(あんなに頑張ったのに!苦い思い出に・・・)


新規のお客様はこちらをクリック

ご紹介の方はこちらをクリック

成人式の方はこちらをクリック

クックパットって便利だよね~