2011/09/14

デビュー

息子のお友達が来店。

初めての美容室!

カットする場所とシャンプーする場所が違い驚きのコメント。

私も小学校のころ家の近くの理容院でカットしてもらってたが

その人は母のいいなりでいつもかなり短め!(前髪かえせー!)

次の日に学校に行くのがブルー、鏡を見てブルー(行きたくない場所NO1でした)

彼のリクエストは全体に短めだが襟足は少し長め

襟足が持ち上がるくせのため短く切られたときにカッコ悪かったんだね(わかるよ!)

ってことは細かいことはなし(自由にデザインして好いってことだね!)

骨格、雰囲気、各パーツのくせを考えカットスタート!

大胆に横をカットしてると不安顔・・・(サイドは2ブロック)

カットが終わるとにんまり!

次の日に友達にかっこいいね~っと言われたらしくよかった~

カットのデザインは無限だよ!チュプカにおいで!

新しい自分を発見できるかもね。