2012/07/16

川井キャンプ場

今年も行って来ました!川井キャンプ場。

今年のメンツはジュニアの同級生2人つれ計5人のバーベキュー!

現地に着くと、いままで飛び込んでいた岩場が???変わってる?

キャンプ場も怪我の無いよういろいろ心がけてるのかな?

中学生たちを連れ大人たちが飛び込む岩場へ行ってみると

川の深さも以外にあり流れも以外に速い!

大丈夫かな~とは思いつつ全員、強制的に参加させた!

みんなでかなり上から飛び込み、みんな怖がっていたが

飛びこんでみるとご満悦!

一人だけちょっと溺れそうになった・・・って

知らなかった・・・

 今年も大人の力を見せつけるため?それとも自己満足?

今年もかなり上から頭からダイビングしてきました!