2012/05/09

個人情報

定休日が変わりテニススクールの定番の時間等を変更しなくてはいけないため

月曜日のいろんな時間帯に出没している。

先日F島コーチに山口さんスライスはゆっくりのスイングで!

例えるならカットされるときの櫛の使い方の様に???

この例えはまったく分からないが意外に笑えた。

でも???ほとんどのコーチたちは

私が美容師だと知っている??(自分で言ったわけでもないのに)

そしてたまにスクールに通う人も山口さんて美容師さんなんですか?

なんてことも油断できないな

もしかしたらこのブログを見たのか?

テニススクールのコーチ方!

このブログ見つけたらコメント下さい。