2012/01/11

火曜日テニススクール

昨日年が明けて初めてのテニス!

Oコーチが相模原に移動することになり1月からBコーチに!

レッスンをする前にスクールのみんなでお喋り。

またBコーチが戻って来るんだよね~ 火曜日の11時に変更しようかな~!

えっー!何で?水曜日Bコーチが移動しちゃって・・・

そんな話が・・・ちらちら聞こえてきた?(何気に女性の人気が高いのか?)

できれば人数が増えてほしくない私なのだが・・・・

案の定人数も11人!通常8人のはずが・・・

Bコーチのレッスン!人に合わせて動かす距離が違う!

その距離はスマッシュできないと思うのだが・・・(大丈夫だと思います!ホントかな~?)

人数の多さを感じせない位のレッスン!

楽しい!

サブでついた大学生のコーチも楽しい!(ただし、球出しはキャリアの違いがでるね~!)

基本コーチと言えど体育会の場合負けず嫌い!

軽くいなしながらあの手この手でミスをさせる(悔しー!)

今年も張り切ってテニスしよう!