2011/12/30

今年もありがとうございました。

今年も残すところあと2日!

チュプカの営業は本日30日が最終日!

私がまだ小さい時はお正月を迎えるのに髪を切って来いとよくいわれました!

今のみなさんは私の子供のころと違い定期的に美容室に来るようになりましたね?

さらにもう一昔前になると盆、暮パーマなどと言う言葉があったぐらい

お盆とお正月の前にしかなかなか時間を取れず、この時期だけはという時代もあったようですね?

たぶん、今の日本の高度経済成長の基盤を作ってくれた方の世代の方々です。(感謝)

私も今年も来店して下さるお客様に感謝の気持ちで一杯になります。

本年もありがとうございました。

そしてこれからも末長くお付き合いください。