2011/12/04

結婚おめでとう!

昨日Fさんの結婚パーティーに行って来た。

最初はスーツを持っていくはずだったのだが荷物があまりにも多くなるため

店(チュプカ)でスーツに着替え、レストランに着くと男性は全員が普段着?(ジーパン?)

本当に普段着だー!

案の定、みんなに茶化される・・・・・

それでも中に見るとスーツの人が!(レストランのスタッフだった・・・)

恥ずかしながら受付をすませ中に入ると知ってる顔が結構いるいる!

一緒にサッカーをした奴や居酒屋赤ちょうちんで知り合った面々!

そして新婦側にもお客さんのKさん!(同級生つながり!びっくり!)

そんなパーティーの方もコーラの早飲みや乳首相撲などのゲームで盛り上がり

時間の方もあっという間に終盤に・・・・

最後は二人の子供の時からのスライドショーからうまく言えなかったと言うプロポーズに!

周りからの突っ込みでプロポーズがちょっとグダグダに・・・・・

それでも会場の中、F夫妻の純朴な気持ちや言葉に涙ぐんでる人も(荒井さんも泣いていた!)

チュプカで10年・・・・みんな10代だったよね・・・・不思議な縁・・・・ お幸せに!

キャンペーン情報

お休みのお知らせ