2011/10/22

テニススクールで・・・・

テニスの試合を見るとよく選手が声を出してますよね?

ウァ~!とか ンァ~!(ちょっと気持ち悪い?)

シャラポアの様に声が大きすぎて警告を受ける選手もいますが・・・・

最初は無呼吸になりがちの私にコーチからアドバイス声を出してみるといいですよ!

その方が余計な力も抜けるし・・・

いざ声を出して打っていると何か気持ちいい~

しかし先日初めてお会いする違うクラスの人たちと打っていると?

反応が?

知ってる人から山口さんみんな怖がってますよ!(なぜ???)

みんなに大丈夫だって本当はいい人だってフォローしておきますから!(エッーそんな?!)

声の出し方にも気をつけないとね。