2011/10/06

着信

3年ぶりのKさんからの着信!

あわてて取ると元気~(珍しい!酔ってない!)

Kさんは私が20歳になった時、はじめて働いた時の大先輩!

仕事で教えてもらったことはまったく記憶になく、一緒に遊びに連れてってもらったことだけ!

まだ私が20歳のころ、後輩思いのKさんは仕事が終わると山口~今日ひま~!

これから遊びに行くけど行く?(一見、優しいふり!)

KさんがいつもホームグランドにしているクラブにGO!

クラブに行くとKさんは連れてきたメンバーを気にすることもなく一人知らない人とはじけてる!

一緒に行く意味は・・・・(みんな後は勝手に!)

そんな彼女も2児の母!

20年過ぎても電話してきてくれる彼女に感謝!(電話長いよ~!)

でもいつもこっちから電話しなくてごめんなさい・・・・

そしてありがとう!


新規のお客様はこちらをクリック

ご紹介の方はこちらをクリック

成人式の方はこちらをクリック