2011/08/31

昼のビール

昨日、ひさしぶりのテニス。

3時間のレッスンで終わるつもりが・・・・

TさんとNさんからテニスのお誘いが・・・・

久しぶりのテニスで手足がプルプルの状態これ以上はヤバい!との体の信号

半ば強引に参加させられたがなんとか最後までもつ(かなりよれよれの状態だったが)

お詫びにという理由でTさんからお茶に誘われイトーヨーカドーの4階へ

お店は3時まで禁煙!(嫌ー!)

2人を店に残し2階の喫煙場所に大急ぎで一服タイム!

戻ってみると、私の前にははビールが・・・

あまり昼には飲まない主義なのだがご厚意に甘えグビグビ!

Tさんはタバコもお酒も飲まないためTさんはパフェ!

結局1時間でビールを2杯飲み餃子を平らげお会計時Tさんのおごり!

この年齢になるとなかなかご馳走になる機会も少なく、若返った気持ち!

とってもハッピーな気持ちに!

ごちそうさまでした。


新規のお客様はこちらをクリック

ご紹介の方はこちらをクリック

成人式の方はこちらをクリック