2011/08/10

陽気な仲間達

行ってきましたー!バーベキュー!

カバンに遊びのアイテム(ビーチボール、浮輪、シャチ?バトミントン、テニス?)ぎっしり

現地集合だが、まだみんな集合していないためJrと川遊び。

相変わらずの川の冷たさ!お約束の岩場からの飛び込み!

去年と水の深さが違う?あれ?ちょっと浅くなってる?

そして、高台の飛び込む岩場の下には砂利!岩には飛び込み禁止の文字?????

えっー少し残念!誰か事故ったなきっと!

30分位すると懐かしい面々到着!

お肉をたらふく食べる前の遊びスタート!まずは川でのビーチボール!

みんなボールに果敢にレシーブ!服を着ていた面々もずぶ濡れ。(わざと前後に振ったため)

たぶんこの集団を見たらこの人たち何者?って言うぐらいのはしゃぎよう。

幾つになっても変わらぬ仲間!(もちろん縦社会の関係も!)

でも遊び→肉を繰り返してあっという間に時間もたち・・・・・・帰宅の時間・・・・

その前に温泉だー!まったり~

また遊ぼうね!陽気な面々たち。


8月のお知らせはこちらから