2015/10/21

いんでぃ庵

お昼家族でカレーを食べに行ったのですが

ジュニアの本格的な香辛料の効いたカレーのデビューにました!

なぜ?  今頃?

それにはこんな訳が・・・・

ジュニア 小学生)給食のカレー辛いよねー!

同級生)  甘いよ!

ジュニア) うそ??・・・・


ジュニア中学生) 給食のカレー辛いよねー!

同級生)家のカレーはもっと辛いよ!

ジュニア) うそ??・・・・

そんなジュニアと一緒には・・・

と思ってましたがもうジュニアも高校生!

いんでぃ庵デビューすることに!

ジュニア美味しい!

と言いながら後半は大量の汗!

そして食べ終わり外に出ての感想!

喉と口ががぴりぴりするらしい???

まぁ~少しずつですかね~(笑)