2015/10/08

プレゼント

昨日ブログで紹介した姪たちからプレゼントが?

何でだろう??私の誕生日でもないのに?



どうやら地元でフリーマー?で

私に似合うスニーカーを姪のMちゃんが発見し買ったらしい!

なんて叔父思いのMちゃん!

早速、Mちゃんに「遊びに行った時か遊びに来たときにお礼するよ!」

と送ると中学生の妹のSちゃんから

「お礼は女の子2人なんで2倍で待ってます!」メッセージが!?

私の考えではグイグイ前に出てくるタイプのSちゃんが

「おねえちゃんばっかりー」と言い出し乗っかったに違いない!

はっきりしてからプレゼントに格差をつけよう!

小学生の甥はもちろんスルーしますけど!(笑)