2014/08/19

スピードラーニング

以前ブログで紹介した「国際化の波が」の話を広島ですると家にスピードランニングが!?

使ってないから?あげる???

えっ!?

詳しくは聞かなかったがたぶん・・・

健康器具の様に追いやられたのか~(笑)

でも聞くだけで英語がペラペラに!と聞いていたが・・・

そんなことはない!

聞き始めて4日目ですが初日目より単語が生きとれたような気が?

でも・・・努力は必要ですね・・・

不思議なことに英語の勉強を始めたらいろいろな方の参考になるアドバイスがあり

また今回のような出来事!何か背中を押されてるような気が!

広島のお母さんの二の舞にならぬよう頑張ります!(笑)