2014/02/19

国分寺 東元町 天福居


チュプカの近く(東元町)に天福居という入口が怪しいそうな?(笑)中華料理があるのだが

お客様から料理のボリュームがあって美味しいお店だよと紹介され早速行ってみると

店内でゆっくりしている様子・・・

お昼の営業が14時までだった・・・

ぎりぎりの時間だったのでテイクアウトができるか聞いてみると

アジア系?の女性が大丈夫よー!と笑顔!

早速メニューを見てみると???全体的に安い?

お店のお薦めは餃子(¥450)とあんにん焼きそば(¥650)と言われ

食べてみると、ふぁふぁな餃子!うまし!

あんにん焼きそばはボリューム大!ちょっと濃いめの味付けかな~

違うメニューも気になるのでまた行って見よっと!