2014/02/18

今年こそ!肉体改造!

今週また雪の予報が出てますね・・・

都内は雪の準備が出来て無い為、交通機関等がパニック!

大雪の日にお店をお休みにしましたが翌日出勤すると足で固められた道路の

除雪でパニックです。なぜならスコップ等の準備が出来てない・・・

プラシチックの塵取りで雪かきをしてたのですが流石に固まった雪には

歯が立たず無残に折れてしまいました・・・・・・

私の様子を見かねてか?ご近所の方が鉄のスコップを貸してくれました(笑)

雪かきとの格闘30分!

2日経った今でも筋肉痛です・・・・

それも踏まえ今年こそ肉体改造します!毎年言ってるような気がすますが・・・

春になったら開始します!(笑)