2013/07/23

耐久テニス

暑い日が続きますね~

皆様はいかがお過ごしですか?

私はこの暑い中5時間30分のテニスをしてきました!

前日、寝なければと思いつつ・・・あまりの本の面白さに気付くとAM4時・・・

体がすっきりしないまま午前中のテニススクールに行ったがあっという間の90分!

同日の午後から2時間のシングルスの練習&ゲームの為、立川に移動したが

かなり早めにコートに着いたため日光浴しながら本の続きを読んでると

知ってる顔のグループが???

話を聞くとコートを4時間とったが急に来れなくなった人が2名いて

ぎりぎりの人数なので参加しないかと誘われたが・・・

後半の2時間だったらOKと言っては見たが・・・(大丈夫か俺?)

シングルスは水分補給のみで部活の様な時間・・・嫌いではないが・・(Mー!)

へとへとになりつつ隣のコートへ行くと???

途中一人怪我をしたので休憩中・・・また休みなく2時間のダブルス!

さすがに疲れた一日でした!