2013/06/13

ブックセンターいとう

暇だったのでブックセンターイトウに寄って漫画を物色!

前から気になっていた聖☆おにいさん を買うことに!

会計に行ってポイントカードを出すとポイントカードが変わりましたので

切り替えますね!

あれれ??最近、図書館通いが続きご無沙汰だったかな~

するとスタッフの方が店長ここのお店辞めちゃったんですよー!(移動ってことかな?)

えっっっーーーーー!ぇ!

国分寺の店長さんは本を買いに行く際、名前や題名を忘れても

本の内容を話したらあぁ~誰誰さんですね!とか

たぶんここら辺かな~とか言いながら

ポンと本を探してくれる神業!

残念・・・・・

でも・・・聖☆おにいさんはおもろかった!