2012/09/08

はじめての注文

いつもスポーツをする時に使い捨てのコンタクトレンズを着用しているのだが

先週、行くはずがすっかり忘れていた・・・

今度の休みに使うのに・・・

いつも利用してるところは夜も当日の朝も時間的に間に合わないので

国分寺で探してみたがやはり受付が微妙・・・・

ネットで購入できるか?探してみると一杯あるね!

処方箋いらないのかな?とドキドキしながら注文してみると

2日で届いた!

はじめてのネットの注文(コンタクト)だったが安いかも?

週に1回の使用の為そんなに数も注文しなかったが

数を注文する方はすごーいお得かも!

でも1年に1回ぐらいは眼科に行った方が良いのかな~