2012/09/11

チキンハート

東大和のテニスサークルに参加!

以前にお邪魔したテニスサークルなのだが

あまりにもレベルの違いにびっくり!

参加している方には速い球やゲームはそのうち慣れるよと言われたが・・・・

プライドが・・・・(スクールではハードヒッターと言われて自信もあったのに・・・)

しばらく鳴りを潜めひそかに特訓!

苦手なサーブにも自信が!

行ってみるとまた新しい顔ぶれ多数!みんな上手い!

自信を持ったサーブも何なく返され相手からはとてつもなく速いサーブの連続!

他のゲームを見ていると自分とのゲームの内容の違いが明らか!

何者なんだー!この人たちは?

暇な時間に話すと大学生!聞くと大学のサークルよりレベルが高いため

時間が空くと来ていると・・・

しかもテニスコーチもコーチとしてじゃなく普通に参加してるそうで・・・

きっと毎週参加すれば上手くなるのはわかるが・・・・

心の修復に一カ月はかかりそう・・・

またいつの日か!