2012/03/09

警察 VS 山口

朝、傘をさし自転車で通勤してると三鷹近辺の交差点に

警察の集団!

傘をさしながら自転車に乗るのはやめて下さい!

信号が赤で待っていると後ろに下がって!自転車はこっち!

えっ?ここの白線に自転車って書いてるだろう!と噛みついてみる!

えらそうに!何なのお前ら!警察官は無視?

何?これは罰金?新しい条例?

警察曰く注意と言うことで、もし悪質な場合キップを切ると?

キップって何?

罰金ではないのですが・・・・(中途半端!)

せめてこの雨の中、大人数を割いてアホみたいに大きい声をだして!

雨の中、傘をさすなとか言ってるんじゃなくて次回からはやめて下さいね~

少しは優しく言ってくれよ!上から目線じゃなく!