2016/07/08

プロマスターカラーケアシリーズ

少しでも暑さが紛れる様クール系のシャンプーを入れてみました!

試行中の段階なので店頭販売はしませんが


夏の限定なので興味のある方はクール系でシャンプー!と言ってください。
 
いままではナプラのケアテクトのシャンプー、トリートメントだったのですが
 
これからは色々な商品を業務用で使って紹介していきます!
 
まず第一弾は夏なので無難に?クール系のシャンプーを使ってみます。
 
因みに私が使った心地は毛穴が詰まっているからなのでしょうか?
 
1シャン目はあまり感じませんでしたが・・・・
 
2シャン目にはかなりすっきり感を感じました。

お値段も良心的かと思います詳しくはこちらのリンクを