2015/03/24

卒業

ジュニアも高校に受かり20日、中学校の卒業式だったのですが

中学生になると小学生の頃とは違い邪険にされるため?

学校公開に1日中居座る?こともなく(笑)

あっという間でしたがこの3年間でしたが子供たちの成長の変化には驚きでした。

特に男の子には吃驚しました!

そして式では圧巻の合唱!

S君の堂々とした華麗な指揮!

後輩たちの花道から見送られるAちゃんの涙・・・

そしてジュニアの笑顔!

成長してたんですね~

見ているこっちまで泣けそうでした・・・

そしてみんなを抱きしめたい気持ち一杯でした・・・

もちろんセクハラ?になるためハグはできませんでしたが!(笑)

卒業おめでとう!