2014/10/07

台風

昨日の台風で学校が休校したところが多かったみたいですね~

ジュニアの学校も休校でした・・・

皆様は通勤大丈夫でした?

私は定休日のため自宅待機でしたがお昼を作るのが面倒で雨も止んでるようなので

外に食べに行くことに!

美味しそうなところに何件か行ったのですが休み・・・

もう台風はすっかり過ぎ去ってしまったのですが・・・

テレビのあまりにも騒ぎ過ぎな?情報でお休みにしたのかな~?

仕方なくチェーン店のラーメンに・・・

お腹も一杯になったのでジュニアと久しぶりのキャッチボール!(3年ぶり!)

流石に3年前とは違い速いし重い!当たったらと考えると少しビビりながら

30分ぐらい汗を流しました!

そして今日は筋肉痛・・・スポーツによって使う筋肉は違いますね!