2014/09/23

iPhone 6/6 Plus

ヘッドスパのキャンペーンは好評なのですが!

紹介キャンペーンの方が???伸び悩み・・・

是非この機会にご紹介ください!(笑)

話は変わりますがiPhone 6/6 Plus出ましたね!

朝、ジュニアにお店が終わったらメールを下さいと言われ

久しぶりに?携帯を開くと真っ黒の画面・・

切れてる・・・

今回は何日充電してなかったかな?(笑)

まだガラケーだけど・・・アイフォン買ったら使うのかな~

でも・・・ゲームにはまったく興味を覚えないし・・・

ネット関係はパソコンでほとんどは様が足りてるし・・・

世の中の流れに乗るべきか考え中です。(笑)