2013/10/26

回復

今日はトラブル続きの一日でした・・・

電話がつながらないーー???

しかも、今日は電話の多い土曜日!(致命的ですね・・・)

すぐに携帯でNTTに電話をするとビル自体に何かの不具合の為

通信できなくなってるとの回答!

すぐに来てもらうがブレーカーの故障から始まり電気系統も故障、最後は・・・

集合装置も取り換え・・・・(雨の影響だったらしい・・・)

しかも回復はpm7:30・・・・

今日は電話をした方ご迷惑おかけしました。また来店された方ありがとうがざいました。

ドタバタですいませんでした・・・・

電話は回復しましたが明日は予約が少なっ・・・

明日のご来店お待ちしてます