2013/03/21

ニコニコ!

いよいよ卒業式も終盤!

卒業式と言えば写真に多く撮る日!

子供に気を取られ忘れていた・・・・

そんなことの無い様に!

そんな時、幼稚園の頃から来店しているHちゃん!もう中学生だね!

実は前から気になっていた眉の形!

お母さんに眉カットの確認の電話をしたところ・・・

母>えっ?自分から言ったんですか?

山口>私から言ったのですが?(卒業式ってことで無料でさせて頂きます!)

母> ・・・自然な?感じで・・・もしかして不安?

山口>お任せ下さい。

電話を切った後、別のお客様のカウンセリング

お客様>自分に似合うか不安だけどこんな感じにしたいな~

山口>大丈夫!この雰囲気だったら絶対似合う!

お客様>ホントですか!?

山口>お任せて!

そんな電話の会話と後ろのお客様のカウンセリングを聞いてたHちゃんは含み笑い

もちろん最後は二人ともニコニコでしたが・・・

言葉?人格?キャリア?ビジュアル?

まだまだだね・・・・何か足りない・・・・

もっと圧倒的な美容師になりたいなー(笑)