2013/01/09

テニススクール

井の頭公園のテニスコート脇にある壁打ちを利用してたのだが・・・

1~3月まで改修工事の為の札が!

レッスンの時間まで 2時間・・・・

次の週をお休みにして11時のレッスンに行くと・・・

以前サーブをぶつけた方が・・・・

もう一度謝罪し相手の方も、気にしてませんよ!の言葉を頂いたのだが

怖くて強く打てないし、最後のゲームに同じペアに・・・

最悪な時間だった・・・・

気を取り直し12時30分から楽しいレッスンのはずが・・・

私が思いっきり打った球が相手のラケットを弾き相手ペアの目に直撃!(女子)

打ったスマッシュ(弱め)がワンバンで直撃!(これも別の女子)

テニスが怖くなった一日だった・・・