2012/06/05

温泉

調布の温泉ゆかりに行ってきました。

息子が体育祭の振替で久しぶりの一緒の休み!

武蔵境からバスも出ていたのだが自転車でも行ける距離なので

サイクリングがてら調布にGO!

意外と遠い・・・

深大寺のお寺まで着くと平日なのにかなりのにぎわいが

団子やら美味しそうな店もたくさん

帰りに寄ろうと話がまとまり温泉へ!

まったりしながら2時間余り過ごし深大寺に戻ってみると???

店じまい????

話を聞いてみると深大寺が5時に閉館のためそれに合わせお店もお終い・・・

時間も4時30分を過ぎている為、団子やら味噌田楽等を注文し

慌ただしく食べお茶で流し込む・・・残念

今度はゆっくりして来たいね。