2012/04/10

テニススクール

今月から定休日が変わり久しぶりの月曜のテニススクール!

12月から予定があり月曜日に参加する機会がなかっため

4か月ぶりの参加!

11時のTコーチのレッスン。

山口さん久しぶりですね。

名前を覚えてもらえるのは嬉しい(事前に確認しているとは思うが(

球出しが終了するとTコーチ曰く、山口さんはジェントルマンだから女性には

優しく打ってくれるはず????とのコーチからの一言!

えっー!いつからジェントルマンに!

女性、子供にも容赦なく打ちこむ空気の読まない打ちこみがウリなのに・・・・・

仕方なく少し遠慮しながら打つことに・・・

でもペアになった女性はボレーがかなりうまいのでペアでラリーの時

ボレー(女性)ストローク(私)本気で打っていいかな~と聞くと

えっ~?嫌です?(なんで・・・)

何か違う!もう一つ楽しめないレッスンだった・・・・