2011/11/10

ついにやってみたーボルタリング

火曜日、チュプカの二人(ミキ、ユキ)が最近はまってるボルタリングに行ってきた。

二人は友達と先に行き、自分は息子と息子の友達プラス2年生の女の子を

連れて電車で東村山にGO!

H君は電車が大好き!電車の中でも車掌のマネや電車の説明、妹のHちゃんは

おにいちゃんの話を切って自分の話!そんな感じて目的地到着。

普段から岩に登るだけでしょう?と軽口をたたいてみんなを馬鹿にしていたが・・・

いざ登ってみると指定されている岩がどこにあるかわからない足もうまく使えず撃沈!

その中4人(チュプカのスタッフプラスお友達)のメンバー淡々と登る!

やばい!出来ない?プライドが・・・・

結局、にやにやされる結果に・・・