2012/12/26

クリスマス

クリスマスは楽しみましたか?

山口家のクリスマスは朝から家の大掃除からスタート!

どうしても午後にテニスに行きたかった!

しかし休みのためみんなのんびり・・・

ひとりでコツコツスタートしたが終わらない・・・・

相方も8時から参戦し息子は10時まで熟睡?(起きろー!)

力を合わせ12時に終了!

クリスマスのプレゼントとお昼ご飯を兼ねて吉祥寺へ行くことになったが

14時のテニスに行きたいと言うと・・・・

快く送り出してくれた!(ちょっとドキドキしていた)

打ちおさめが出来てよかった!

イブでもテニススクールは満員!?みんなどんだけテニスが好きなの~

まあ私もですけど・・・・